レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



年末

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

07月
『 無題 』 長崎 - 24日
知らない人は知らない、知ってるハズの親も忘れてるマイ・バースディ(笑)
友達からプレゼントやメッセージを頂いた♪

『 故障 』 長崎 - 31日
携帯が故障。
++++++++++++++++++++++++++++++
08月
『 漫画 』 長崎 - 01日
最近ハマってる漫画「ノラガミ」
その一冊をかなり手頃な値段で手に入れた♪

『 油断 』 長崎 - 24日
訳あってリンクなし。悪夢なんて綺麗さっぱり忘れたほうがいいんだろうけどね
無理だろうけど。こういう性格、自分でも嫌。
++++++++++++++++++++++++++++++
09月
『 英文 』 長崎 -
流月の舞踏会メンバー舞さんからもらった御題に挑戦してからというもの翻訳サイトを
使っての詩書きにハマり出す(笑)

『 東京 』 東京 - 21日 , 22日 , 23日
Sさんとは1年振り、Pさんとは3ヵ月振りの再会(笑)
2日目の舞台前、まさかJBの大塚さんに声を掛けられるとは思いもせず!?
++++++++++++++++++++++++++++++
10月
『 不調 』 長崎 - 15日
猫達の体調‥ 12月現在、見違えるぐらい元気になった。良かった良かった。
心配してくれる人もいて感謝、感謝。

『 風邪 』 長崎 - 27日
薬飲んだのに悪化。薬にも相性ってあるんだね、効かないとかじゃなくて悪化とか
気をつけないとだめだね。
++++++++++++++++++++++++++++++
11月
『 十年 』 長崎 - 19日
気がつくとパソコンの創作詩サイト、10年目!!
目指すは20年、と行きたいところだけど、どうなるのかな、閉鎖はしたくないけど

『 茶屋 』 長崎 - 22日
某神社近くにある茶屋なんだけど、神社に行く時間がだいたいお昼食べた後だから
立ち寄ったことがないけど気に入ってる♪
++++++++++++++++++++++++++++++
12月
『 多謝 』 長崎 - 某日
かなり無謀な挑戦を試みる。自分の準備不足で失敗に終わるもちょっとだけ自信が
ついた。感謝、凄く感謝。

『 螺子 』 長崎 - 24日
ヘマをした。色々と。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 年末 | 現在 | 無題 »
