レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

7時頃、目を覚ます。

Pさん、爆睡。

昨日、結構遅くまで付き合わせたというか話し込んでしまったというか
とにかく、起こしづらい。
少しふらつきがあったから自分も二度寝。

10時過ぎ、Pさん起床。
家を出る時間を過ぎてたらしく大慌て、自分もつられるように急いだ。

外は、雨。
Pさんは急いでタクシーを呼び止めて、モノレール乗り場まで向かう。

モノレール乗り場に着き、空港へ

Pさんのおかげで間に合ったけど、この間の流れを思い出すとPさんは
飛行機乗る前に劇場に向かうのかな
と思いきや、Pさんギリギリまでいてくれて、握手もしてくれた。


> Sさん

お疲れ様でした(・∀・;)

今回は体がしんどいというのに会ってくれてありがとうございました。
ただ今度からしんどいときは無理せず休んでもらえると助かります。

今回も色々と話を聞かせてくれてありがとうございます。


> Pさん

今回もお世話になりました。ありがとうございました。

何とか少しずつ素直に言えるようにはなりましたが、今度こそ顔を見て
言えるようになりたいです。頑張ります。

あ、もし良かったらいつか“河童”見せてくれませんか?^^

今回は、大幅に遅れて遅刻したといった以外の大きいトラブルもなくて
無事、帰宅!! 今までのを思い起こすとまさに奇跡(笑)


そして、Pさんから聞いた話。
ジャンベルの劇団員の皆さん、なんと自分のことを把握してるらしい‥
Pさんと劇団員さんとの会話に自分の名前が出てきたそう。

特にあえて誰とは言わないけど、O塚さんと(笑)たぶん把握したのは
ママのときにお世話になったからだと思う。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 無題 | 現在 | 東京 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。