レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年09月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

あ、そうそう。夜の部での座席は昼の部の一つ先、たぶん追加分の席
最初は気づかなくて頭を捻ってたらPさんに教えてもらった。


夜の部、観劇後に人混みに酔って具合が悪くなってしまうorz

たまたま近くに来ていた本多さんに事情を話し、しばらくの間、席で
休ませてもらうことに‥
今度行くときはこうならないように気をつけよう。

ふと横を見るとPさんがいた。お客さんも減り、バラシ作業が始まり
迷惑を掛けた。とりあえず風に当たろうと出入口へ移動。

少しずつ落ち着きはじめ、前を見ると大塚さんが水飲むか訊いてきた
大丈夫だったから気持ちだけ受け取り断ったけど。
でも気がついたら大塚さんペットボトル持ってきてくれた。感謝。

福津屋さんや神田さんにも声かけられた。皆さんの優しさに大感謝。

段々と体調も良くなり、これ以上はここにいるわけにもいかないから
近くに座っていた制作者の女性にホテルに戻ることを伝えた。

そしたら「Pさんから怒られるから」と言われて、ホテルに戻れず‥
Pさんが何言ったのか気になるところだけど
あと若干、言葉に棘を感じたのはPさんには黙っておこう


しばらくして全ての片付けが終わり、全員外へ

感謝してることを伝え、ホテルに急いで戻ろうとするといつの間にか
Pさんがタクシーを呼んできてた。

体調も良くなってきてたから断るもののPさん「遠慮しなさんな」と
タクシーの運転手に行き先を告げるも分からず、とりあえず途中まで
言ってもらうことに‥

って、このパターン、何年か前に体験してた。で、その時もPさんに
迷惑かけてたよorz
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 東京 | 現在 | 東京 »
