レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

ちょっと遅めに起床。

復活(笑)

外に出て迷わない程度に近場のお店で朝食、昨日は食べに行かないで
寝たからガッツリと。

食べ終えると再び歩き出す。そして、偶然に辿り着いた公園で一休憩
日陰もあって思わず10分近くぼへぇ~としてた。
隣で犬も涼しそうな顔をしてた、この日は夏並みに暑かったからね

再び移動、まだ暑いから劇場近くにある本屋で涼しむことにした(笑)
しばらくするとPさんからメールが届いた。


13時半過ぎ、受付終了。


しばらくして劇場に入ると本多さん達が座席案内していた。ちなみに
自分の席は後ろ側の端っこ。
右側に誰もいないからトイレに行きやすい(笑)

後ろを見ると何やら舞台案内のチラシがあった、夜にまた来るからと
観劇終了にでももらおう、と♪

一番後ろにカメラがあったからDVDなりそうだからやっぱりレポは
なしということで。


内容としてはほぼ同じ、リライトチームで主人公の彼女の旦那さんを
演じた神田さんは前回のときは主人公を演じたらしい。
それはそれで見たかったなと、エンディング見て思ったわけで。

ほぼ同じといえども、設定+αが違うから見応えあり。

クラッシックチームで金倉満足を演じた大塚さんはリライトチームは
座長でもある浅野さんが演じてるから大変だったようで。

追記は、ちょっとネタバレ含む感想。
関根十三郎、クラッシックだと喫茶店のマスターみたいな感じだけど
リライトだと頑固なお爺ちゃんってな感じ。

凄い人は香田トキが持ってくるマイクの色が違うと細かいところまで
気づいてた。自分はそこまで目が良くないのでわからず。

リライトの金倉満足とピー子のエピソードは感動で泣けたな‥

ところで神田さんが歌っていたあの歌は神田さんの作詞なんだろうか
フルコーラスで聴きたいな(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 東京 | 現在 | 東京 »
