レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



覚書

何かに気づいたとき、道は開かれる

何かに気づいたとき、目の前の壁は崩れた

闇の存在を知ったのは光を知ったから

暖かさは寒さを優しく包む

楽しい時間も嫌な時間も同じ、要は感じ方

今の私のテーマは“素直になる”

待っていて、必ず言葉にするから

1日は24時間、僕の時間は16時間

空は君のように泣いてるんだ

世の中には沢山の言葉と文字が溢れてる

一番伝えたい言葉だから簡単に言えなくて

溢れた思い、溢れた言葉、溢れた嬉し涙

大切でかけがえのない存在

心配だけど声かけない、大丈夫が君の口癖

思ってもみないところで繋がる糸

諦め悪くて今もここにいる

向けられたその笑顔が自分にとっての幸せ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 左足 | 現在 | 無題 »
