レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年09月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »

スポンサーサイト


東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

4日目。起床。

ふと手を見ると血が‥とりあえず周りを見渡すそれ以外の場所に
血は付いてなかった。

幸い、Sさん達に気づかれてなかったので急いで洗い流すことに
したけど、お湯の出し方分からず結局バレた、恥ずかしい(~_~;)

体調も悲しいかな、良くなったから飛行機の時間まであったので
シャワーを借りることに‥

Sさんと色々と話す。


そうこうしてるうちに時間になり、空港へ目指す!!

途中、Pさんも来てくれた(☆O☆)

しばらくすると家から再び電話‥Pさん達にお世話になったから
一言、お礼を言いたいとのこと

まぁ… たぶんそういう意味で掛かってくるかもなと思ってたし
そのときはSさんに頼んだ、でも嫌がって
運悪くか運良くなのか、SさんではなくPさんに出てもらった。

空港へは早く着くも搭乗口でヘマしてしまった。

今回の旅行は予想外のことばかりが起きて、軽くパニクってた。
飛行機が欠航という状態にはならなかったから良かった。



> Pさん

お疲れ様でした。今回もお世話になりっぱなしでしたが、会えて
嬉しかったです。ありがとうございます(^▽^)

あと、暴走気味だったので結局、迷惑を掛けちゃいました(>_<;)
湯船に浸かりたいとワガママ言ってすみませんでした。

また会える日を楽しみにしてます。そのときは少しでも成長して
会えるように頑張ります。


> Sさん&Rさん

お疲れ様でした。今回もお世話になりっぱなしで成長してなくて
すみません、次回は少しでも成長して会えるよう頑張ります。
また会える日を楽しみにしてます。

でも、お二人に会えてよかったです。ありがとうございます^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 無題 | 現在 | 東京 »
