レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



年末

今年、思い起こすと色々と勉強になった一年だった。

年末恒例、一年を振り返ってみた

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

01月
『 神社 』 長崎 - 11日
神社に寄ったら巫女舞が見れた♪ちなみにお御籤は、小吉。

『 雪童 』 長崎 - 16日
雪降る日が多く、この日は吹雪いた。

02月
『 東京 』 東京 - 10日 , 11日 , 12日
お気に入りの劇団さんの本公演(舞台)を見に行った♪
ちなみにここでも雪が降った(笑)

『 開花 』 長崎 - 27日 , 26日
庭の枝垂れ梅が咲いた。

03月
『 地震 』 各地 - 11日
東北関東大地震。

04月
『 吹雪 』 長崎 - 07日
桜・吹雪。

『 胡瓜 』 長崎 - 14日
胡瓜草の写真をもらう。近所にも咲いてるらしいと姉に教えてもらうも
咲いてなかった。

05月
『 童心 』 長崎 - 12日
割れないシャボン玉を見つけて買ってみた、青空をバックに飛ばそうと
思ったけどあいにくの曇り空だった(~-~;)

『 電池 』 長崎 - 30日
携帯の充電がおかしい→充電器、故障?→携帯本体の故障?→充電池?
原因:単純に充電地がはまってなかったせい(笑)

06月
『 電波 』 長崎 - 09日
決まって、午前・午後問わず4時3分に凄い勢いで 1周したかと思えば
通常通りゆっくり刻む。ある意味、ホラー(笑)

『 回避 』 長崎 - 26日
母親が当てた日帰り旅行、黒かった。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 新年 | 現在 | 年末 »
