レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2017年09月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

“ふたりぼっちの神様” 本多照長さん・大塚大作さん・塚本善枝さん
“キク” 西村太一さん・竹内俊樹さん・升田智美さん
“カノープス” 浅野泰徳さん・福津屋兼蔵さん・松宮かんなさん

《ふたりぼっちの神様》☆コメディー

大塚さん演じる(福禄寿)テンション、高っ
本多さん演じる(寿老人)クールにそれにツッコむ(笑)
塚本さん演じる(弁天)カワイイ♪

《キク》☆ホラー
登場人物は未来を予知できる姫キク(升田智美)・その父である
領主(竹内俊樹)と船団の水先案内人のヒョウタ(西村太一)

升田さんと竹内さんは新しい劇団員さん、…竹内さんどこかで
見たことがあるようなないような。
狂気的な役だった竹内さん、超怖かった。

《カノープス》☆感動

福津屋さん出てきた、ギリシャ人として(笑)
浅野さん、福津屋さんに揉まれてた
松宮さんの涙、美しかった


今回も笑いありホラーあり涙あり、本公演はDVDになるけど
おとぎ夜話シリーズはならないんだよな、再演もなし

これもDVDでなくてもドラマCDみたいにならないかな~と
思うけど、なったらなったで「キク」は怖かったしな


今回だけじゃなく前回の「おとぎ夜話」でも全体的な主人公が
存在するも、よくよく考えたら前回の旅行記で中途半端にしか
書いてなかった、あと全体的な内容も‥( ̄- ̄;)

さぁ、どうしようか。後で考えよう。※当然、どちらも重要。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
« 東京 | 現在 | 東京 »
