レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2013年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



中断

追記に書いていないけど5分ダイエットは続けてた。

でも服ブカブカになり、これ以上続けるとヤバイから一時中断。

強力

家から持ってきた小物のなかに2cmあるかないかの小瓶ふたつ。

何に使うは特に決めずに持ってきて久々にケースから取り出すとそのうち1つの底が
綺麗に抜けてて‥いやはやどうしたものか考えに考えてふと机を見ると強力のり!!

とは言え今まで紙にしか使ったことがなくしかし周りを見てもそののりしかないから
使ってみたら“強力”だけにくっついた♪あとで数滴、水入れてみよう。

和洋

生姜焼きとチーズ丼。

レシピを書いてたひとはスライスチーズを使ってたけど自分はクリームチーズを使用
生姜焼きのほうは時間短縮するため、既に作られてるのを使ったけど美味しかった。

訳あって生姜焼きもチーズも量は少な目で余裕出てきたら少し多めに作ってみたい

頑張ろう、と。

存在

きっと

探してたんだ‥


諦めたくはなかったんだ
確かに存在するハズだからと言い聞かせて


だから…

自分

まるで屋上から周りを見たように僕自身は凄く小さくて‥
手を伸ばしたって叫んだって誰も気づかず素通りされるんだ

さよなら、したのは、昔の自分で殻を破り生まれた新しい自分は殻を被った
結局、新しい自分も世界の広さに怯えては涙した

新しい世界で産声あげるのは、もう少し先

変化

昔に比べて肌触りが良くなった気がするし心にも少しずつ変化が出てきたからね。

まぁ‥良い変化なんだ、そう思いたい。

手紙

今はまだ出せず引き出しに仕舞う手紙

いつかあなたの元へ届けたいと思う。

あなたの全て受け止めることにしました。
今ある現実も受け止めることにしました。

もう一度、あなたに逢える日を信じて…


また逢いましょう
笑い逢いましょう
