レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2012年10月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



南瓜

あれ?、今日が31日だっけ?(^_^;)

そして、今日、ハロウィンか

ここ最近、日付が1日ズレてる、というかズレてた。

言うの、早まったな(>_<;)

暴走

特に意味はないけど。

何となく追記に‥

完治

やっと風邪が治ったー♪

今回は長かったなぁ、一時は咳が止まらずキツかった(^_^;)

用心しないとな‥

猫達

またしても
掛け布団、敷き布団ともに猫に取られた。

が、ここは頭を働かせ?て‥

敷き布団は二分の一を譲って、掛け布団は腕枕で寝かせて共有♪

一件落着(笑)

風邪

薬飲んだのに、逆に悪化しちゃった。
相性悪かったかな‥

風邪、引きやすい割りには治りも大人しく寝てれば早いと翌日には復活してた(笑)

けど今回はいつもの症状と微妙に違ってて目は潤むわ心細くなるわで何故か幼い頃に
高熱出したときのことを思い出した。

あまりいい思い出もないし若干、今も尾を引いてるから省略。

明日ぐらいには治るといいな…

黒子

姉と話してた。

気がつくと修学旅行の話から何故かホクロの話へ(笑)
しかも、母親まで加わってた。
ちなみに自分は耳と唇下にホクロがある。

どこから聞いた話なのか、母親が言うには“唇下にホクロある人間はエロい”
らしい、初耳なので苦笑いしかでず(^_^;)
※根拠なし。

粉薬

クシャミ連発(^_^;)

用心のため、風邪薬を飲んだ。久し振りに飲んだ粉薬。

やっぱり粉末の薬は苦手、猫達は食べ物と勘違いして近づいてきた(笑)
