レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2012年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



十通

今日、携帯に届いた迷惑メールの数

メルアド

変えたくないな、もうちょい様子見よう

時機

タイミング逃して遅くなったけど、動くというか
言うか、何と言うか今に至る

自業自得だけど、胃が痛い

音楽

載せられないけど音楽聴いてると猫も耳を立てて
聴いてる、カワイイ(笑)

完成

去年の年末恒例の記事、完成!!

下書き保存前に誤って別のページへ行ってしまったのは痛かった

まぁ‥ それでも、何とか完成(笑)

一言

口下手な自分

一言に込めた沢山の思いや考えを口に出来たなら
きっと、

着実

どうしても焦ってしまってドジを踏むから着実に‥



頑張ろう。

悶々

読んだ人が不愉快になるか分からないけどあんまり
良いことではないので追記に書くことにした‥




























