レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



金槌

あんまり泳げないけど、こうも蒸し蒸しとしてると
泳ぎたくなる、泳げないから潜るかな(笑)

‥やっぱり泳げるようになりたいな(゜゜;)

梅雨

梅雨明けたかなと思った矢先に大雨

まだ先かな

でも蝉、鳴いてたんだよな・・・

無題

気がつけば6月も残り僅か

早いな、あっという間だったな


そういえば、そろそろ梅雨が明けて夏!!

‥蚊取り線香さがそ

苛々

父親の暴言には毎度ながらムカつくし凹む

言い返すけど、屁理屈に逆ギレ‥



あと親戚から父親に似てるね、と言われる

…似たくない似たくない

回避

実は、母親が当てたという日帰り旅行は色々と
怪しいところがあった

しばらくして怪しかった箇所を調べてたところ
ものの見事に、BINGO!!

出るわ出るわ次から次へと黒い部分が(笑)


一言で言うと宝石の押し売りツアー



黙ってみていた妹も止めた

久々

ネットで捜し物していたら右側の鼻に違和感が‥



次の瞬間、鼻血が!?


久々だなと思いつつ対処、思ったより量が多かったようで
立ち上がったら少しクラリときた

雨が降ったり止んだりしてたから体温調節できなかった
たぶん原因コレだと思う

事故

用で街まで出掛けたらお巡りさん達を見かけた
事故でもあったのかな、怖いな
