レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年05月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



音楽

たまたま耳にしたKOKIAさんの「人間ってそんなものね」

歌詞といい歌声といいグッときた、オススメ♪

改めて周りの人たちを大切にしたいと思った‥

電池

携帯の充電がおかしかった

 ↓

充電器がおかしい?

 ↓

いや、携帯本体かも?

 ↓

あ、充電地‥

 ↓

充電地の消耗?!

 ↓

お店 → 充電地の確認

 ↓

ちゃんとハマってなかったようではめ直した結果

充電できるようになった(笑)

変化

相変わらず考えることはネガティブなことが
多いけど、状態も絶好調と言えないけど

何だかワクワクしてる、少しずつ何か変わってきてるのかな

修理

今回の更新でテキストサイトの地図をあれこれといじったため
表示がおかしくなってます。ただいま修理中です。

更新

 真夜中の海月
 更新 ⇒ 言葉:御題+2 壱行+10 文字+2
 
  □ 言葉
  ├ ■ 御題05
    ├ 003. 昇り行く光の粒に
    ├ 004. 傘は要らないようだ
    ■ 壱行18
  ├ ■ 文字02
    ├ x19. ジモンジトウ。
    ├ x20. アナ。


 夜明けの非常階段
 更新 ⇒ 素材:[携帯+02] [四角+03]

  ▽ 素材 
  ├ ▼ 携帯 P.06  
    ├ 045:骨董品01
    ├ 046:樹とベンチ01
  ├ ▼ 四角 P.05  
    ├ 069:聖書とロザリオもどき01
    ├ 070:聖書とロザリオもどき02
    ├ 071:洋書もどき

 ※掲示板を拍手に変更しました。

更新履歴の詳細で使用しているブログサービスでは接続しづらい状況が
あるようなので、しばらくの間こちらで。

賃貸

捜し物しつつ、訳あって賃貸サイト巡り中

ロフト付きとかあった、いいな~と思ったけど
よくよく考えたら自分は高所恐怖症

・・・ダメじゃん(笑)屋上は平気なんだけどな



自分で言うのもなんだけどおかしな体質だ

携帯

充電器がおかしいのかと思ったらどうやら
携帯本体がおかしいみたいだ

どうするかな

