レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年04月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



再会

母親の荷物持ちとして買い物に同行(笑)

そこで母親が第二の父親と慕う男性と久し振りに再会した。

母親の父親は自分からすれば祖父なわけだけど似てるんだ♪

訳あって今は父親(祖父)に会いに行けないから余計に再会が
できて嬉しかったみたいだ、良かった良かった♪

記述

目標は書かないと言いながらもそれ以前の記事に
ちょこちょこ書いてた‥

それらの目標もマイペースにがんばろ(笑)

恰好

用事で街まで行った

用事を済ませてお気に入りの店に行く途中、占い師を見かけた
占い師と言うよりもラーメン屋の親父さんに見えた(^-^;)

たぶんアレだ、洋服にエプロンみたいなのしてたから(笑)

極小

お気に入りに入れてたものの、あまり見てなかった
某オンラインショップサイト(^^;)

見てみたら、小さいものたくさん

欲しいけど壊しそうでなかなか手が出せないカメラの
ミニチュアもあった、あと食器や瓶も‥


小さいもの好きの自分、ツボった(笑)

身長

買い物帰りに知り合いのおばさんと会った

色々と話してるとおばさん
突然
"身長、伸びたんじゃない?(´▽`)"


え、え、どうなんだろう
自分じゃ分かんない

(*´ω`)。oO(伸びてるといいな♪)

目標

今年の目標、書いてなかった

でも大きな目標+αをたくさん決めたから今回は書かない(笑)

道は平坦じゃないけど、時間は当たり前に過ぎてくし
泣いて喚いて笑って確実に一歩進んでるわけで‥

とりあえず引き続き、頑張るぞー

涙腺

日増しに涙腺が弱くなってると思う(苦笑)

涙腺どうやったら強くなるか調べたら分かるかな(笑)
