レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



七日

昨日より落ち着いた

とりあえず1週間を目標に‥
※更新停止であらず

選択

この先、暗いです。

さらに奥を行くと暗いです。

二回

携帯のほうに間違い電話が‥

とりあえず違うことを伝えると分かってもらえたようで切れた


数分後‥


携帯にメッセージが、再生するとさっきのひとからでどうやら
また間違えて掛けてみたいだった(゜゜;)

笑顔

書き直し。

色々と気になるけど今の自分自身はわりと良いほうだと
思ってるし笑えてるからまだ大丈夫だと思う。


今日、晴れ渡った空の下

久し振りに学生の頃、憧れてた人の笑顔をふと思い出し
自分もつられるように笑った。

電話

久し振りにPさんと電話で話した、話せて嬉しかった^^

‥自分は、噛みまくり(_ _;)

今回に限らず電話口では毎回噛みまくり…

独白

結び直した
局面見て

自らの過ちが
分かった
はっきりと

無邪気な子供は
力強い笑みを浮かべた

だからまだ望みはある

覚書

自動書記

無意識

場所



時計

無表情
