レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年02月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »



来訪

父方の伯母が突然、やってきた(苦笑)

なんでも泊まるらしい‥伯母さんが来るとパソコン使えない

旅行記の書き加えや誤字脱字の確認できず


ちなみに今は、携帯から更新中

伯母さん父親と一緒にお酒飲んでワイワイガヤガヤ

開花

つい最近まで蕾だった庭の枝垂れ梅が咲いた♪v(^ω^)v♪

でも今日からまた寒くなるらしく天気も‥

せっかく春らしい暖かさだったんだけどな
早く来い来い、春よ、来い来い♪

携帯

気づいたら携帯の充電口の蓋がなくなってた

どっこで落とし、落とした?

落としたって言うのも何か‥ ま、どうにかなるでしょ(笑)

覚書

混沌とした夜と闇

さわやかな朝と光
弱者を守りたい強者
強者を支えたい弱者

地に足を

空に手を


和紙に滲む墨

便箋に滲んだインク


雨と涙

笑顔と晴れ

発見

用事で街まで。

街でしかできない用事、近くでもできるように
なればいいのにな(´・ω・`)


用事済ませて街をブラブラ、駄菓子屋さんを発見!!

家族に食べられちゃ嫌だから少量のカリカリ梅と酢昆布
ガムを非常食?に購入したり♪



場所を忘れないようにその周辺の写真を撮って帰る(笑)

音楽

作業中のBGM


黒石ひとみさんの“ PLANETES ”

癒し系♪

すぅーと入り込んで来て
ほろり、と来る

そんな感じ(笑)


オススメ!!

更新

 真夜中の海月
 更新 ⇒ 言葉:言葉+2 壱行+20 / 合作:Hi・Sa・屋氏+2
 
  □ 言葉
  ├ ■ 言葉06
    ├ 104. 雲の流れ
    ├ 105. 握り返された手の温かさ
    ├ 106. 広げた 翼
    ■ 壱行15、16
  □ 合作
  ├ ■ Hi・Sa・屋氏
    ├ 021. テンセイ
    ├ 022. 届いた光

※過去の詩有り

 夜明けの非常階段
 更新 ⇒ 素材:[写真+02] [白黒+02]

  ▽ 素材 
  ├ ▼ 写真 P.06  
    ├ 086:森01
    ├ 087:狐面01
  ├ ▼ 白黒 P.05
    ├ 071:ヒトガタ
    ├ 072:畳部屋01
 ※掲示板を拍手に変更しました。

更新履歴の詳細で使用しているブログサービスでは接続しづらい状況が
あるようなので、しばらくの間こちらで。
