レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2011年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



末猫

夜、一番下の猫

イビキをかいて寝てた、かと思えばご飯を食べに‥

沢山食べて沢山寝て、大きく育ってね(笑)


ちなみに5回目の食事。

応募

22日に書いた公募

遅くなったけど出してみた

まずは一歩、だ(笑)

不調

今日は、何だか体がだるい‥
力が入らない‥

これといって何かあったわけでもないのに心も
ちょいヘタレ気味‥

何もする気がないというわけでもないけど
何だろうな、この状態…



ま、こういうときもあるか。

即興

裸足で
歩いて

足跡を
残して

できた



確かに
僕は
此処に
いる


一歩と
一歩と
確実に
歩いて

僕と
言う
確かな
記憶

残して

更新

 真夜中の海月
 更新 ⇒ 言葉:言葉+3 写真+2 / 尊敬:詩人+3
 
  □ 言葉
  ├ ■ 言葉06
    ├ 101. 僕の存在
    ├ 102. 軌跡 その1
    ├ 103. 軌跡 その2
    ■ 写真02
    ├ 035. 涕涙
    ├ 036. 月下
  □ 尊敬
  ├ ■ 詩人
    ├ Visual Poem
    ├ polka dot ※ブログ
    ├ 昨日の味、明日の匂い ※ブログ

 夜明けの非常階段
 更新 ⇒ 素材:[携帯+03] [混合+01]

  ▽ 素材 
  ├ ▼ 携帯 P.06  
    ├ 042:建物07
    ├ 043:建物08
    ├ 044:森01
  ├ ▼ 混合 P.06
    ├ 090:懐中時計03

 ※掲示板を拍手に変更しました。

更新履歴の詳細で使用しているブログサービスでは接続しづらい状況が
あるようなので、しばらくの間こちらで。

配置

携帯からコメントレス中に予期せぬことが起きてしまい
書いてたレスが送信前に全文消えて参った(苦笑)


パソコン(詩)サイトの一部、レイアウトを変更中‥

合格

友達が大学に合格した

今度もし会えたらお祝いしたいな‥
盛大に祝えないけど( ̄▽ ̄)

やっぱりここはサプライズでしょ(笑)

どんなのにしようかな

喜んでもらいたいしな



それにしても自分の友達、頭が良い人が多いな(笑)
