レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



音色



探し物してるときに出てきた鈴

…鈴で合ってるかな(・・;)

月に音があるならこんな音色かなと思ったり
いい音色してんだ♪

言葉

昨日の続き

友人が「話せそうなときに気を遣わずに伝えて」と
言ってくれた、凄く嬉しかった


いつも有り難う、を照れずに口に出してはっきりと
言えるようになりたい

あと言葉足らずなところ、うまく言葉にできないところを
なんとかしたい、直したい


と毎回思うけど、なかなかできてない(苦笑)

反省

ある頼みごとをした友人に感じ始めた不安を
もらしてしまった

・・・自分のドアホ

鼻血

また出た

…最近、血が出る頻度高いな(苦笑)

なんだか止まりにくくなってるみたいだし
気をつけないとな( ´・ω・`)

感動

さっき月を見に外に出た

空見上げると月も綺麗だったけど満天の星達が‥
まさに天然のプラネタリウム☆


…でもデジカメでは撮れなさそうorz

初耳

しんみりとした内容になってしまってたので書き直し(苦笑)

某番組で空港の立ち入り禁止ゾーンが映し出されたそのとき
父親が「ひいひいばぁちゃん、元祖CAだった」とポツリ

‥ちょっ、それ、初耳なんだけど(・o・;)


たぶんまだ知らないことあるだろうな(笑)

紛失

地元のクーポンサイトで抽選5名にとある喫茶店の商品?券が
プレゼントされてたので運だめしで出したら見事、当選!?

で、使用期限は今月末
※届いたのは今月頭

なのに未だに肝心のその商品?券が行方不明
どこに行ったんだろう( ´・ω・`)
