レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年10月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



鼻血

ハロウィンに関係なく鼻血出た

昨日、早々にチョコケーキを食べたせいかな(笑)

壱行


あの勇気が一歩前進にと願った

無題

久し振りに猫サイト巡り(笑)

サイトだけじゃなくサイト管理人の情報も更新されてて
某映画にエキストラとして出演!?
某育児本にコラム掲載!?

知らない間に凄いことしてる、訊いちゃじゃまずいかな
ひっそりと書かれてたところを見ると‥

仄々

久し振りにお姉さんのブログの記事を読んでた。

2年くらい前に
お姉さんが作った炊飯ジャーホットケーキのレシピを訊いたら
お姉さんと相方さんの両人からメールが届いた


お姉さんは分かり易く簡潔に
相方さんは材料から細かく

どちらも同じもののレシピなんだけど、こうも違いが(ry(笑


と思い出し笑い

台風

ふと天気予報を見ると台風が‥

最近、長崎に上陸することは減って他の県などに
上陸することが多いな…

気力

最近、あまり気力が湧かない

持続性もあまりない

何かとシンドイ

11月に入る前に何とかしてこの状態から脱さないと



でも疲れた...

即興

まるで血を抜かれたように

少しずつ
 少しずつ

体から力が抜け
目は虚ろ
頭の中は真っ白

 少しずつ
少しずつ

頭の中は真っ白
目は虚ろ
体から力が抜け

まるで血を抜かれたように


倒れるように逃げるように眠りについた
