レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年09月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



壱行


毛布で体を、言葉で心を




暗闇

お風呂入ってたら電気消された

っておーい

残念

今日、お金を下ろしてお店に行ったら
売り切れてた

残念、似たのでもいいからどこかに売ってないかな

衣服

そろそろ秋服?冬服?が欲しくなってきた

これだ!!というのが2、3着あるんだけど
訳あってまだ買ってない

買えるといいな

天気

天気が少しずつ崩れてきた

だけど水曜日辺りからまた晴れるらしい

猫達、庭駆け回るかもしれないね

即興

大切なもの達

何一つ

失いたくない

    失うのが怖い

初心

初心、忘るべからず

つい最近まで忘れてた言葉、思い出せてよかった(笑)

・・・遅かったと思いたくない
