レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



料理

最近作ってる

初めて料理作ったとき、父親に胃薬の用意しろって
言われたけど最近言われなくなった(笑)

勝った(  ̄□ ̄)v

七月

来月の中旬、見たい舞台がある
ちょうどやりたいことも中旬にあった

計画立てようと思った矢先、仕事が入った
やりたいこと来年もできるから舞台のほうも来年あるといいな

久々

久し振りにカラオケ、ダーツにゲーセン行きたいな

だけどまだまだ、だ

岩塩

この間、福岡に行ったときに買った岩塩が半分ぐらいの大きさになってた
今回は、試しがてらに1個だけ買ったから今度また行ったら2、3個買おうかな

そういえば‥岩塩のランプを置いていたら猫が舐めてたという話聞いたな
猫用に小さいのも買ってみるか(笑)

試しにと言うのは、なんでも岩塩は玄関に置いておくと良いらしいから
今んとこ、良いことも嫌なこともあってるから効果半々って感じ

作業

ドットでミニフォント作成中

と言ってもそのフォント自体を配布する予定は
今のところない
でも、配布素材には使うかもしれない


追記は、上の話とは全然関係ない話。

体型

ヤバイ

ヤバすぎる

今の体型‥_| ̄|○


体重減らさないと

夏眠

冬眠ならぬ夏眠、ちなみに造語でまだ梅雨明けてないけど(笑)

雨あまり降らないし蒸し暑くて眠い
