レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年05月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



月末

更新しようと、ふと時計を見ると24時になってたと
言うことが多々ある

そんな調子であっという間に5月も終わり
早いな、ホント、今月はあっという間だったな

楽しい時間が多かったから

実験

母親に荷物持ちにと買い物に誘われた

ちょうどノドが渇いてたからジュースを買いに行こうかな~と
思った矢先だったから行った


母親は夕飯の材料を、自分はジュースを選んでた

しばらくして母親が「これなんかどう?」と1本のジュースを
持ってきた、持って来たのはリンゴ酢

・・・それ、この間買ってきてあまりのすっぱさに残ったやん
ってか、母よ、アナタ周りの反応見て飲まなかったでしょ?


母親といい、姉といい、何故か味見しないでヒトにすすめる
んで、周りの反応がおかしかったら自分は飲まない食べない(苦笑)


味見と言うより実験か(笑)

即興

僕は、怯えていた

- 何に?

分からない

- どうして?

分からない


- 正体が分からないものに怯えても
意味のないこと

・・・。


- 朝は、必ず訪れる

即興

明日の僕へ

明日は幸せな1日ですか?

明日から幸せな日の始まりですか?

予定

予定は未定、未定は予定。

もしかしたらしばらくの間、パソコンサイトも携帯サイトも
詩のサイトだけ更新をするかもです。

予定は未定、未定は予定。またはっきりと決めたらブログに
書きますのでよろしくお願いします。

計画

早々にあるひとへの誕生日プレゼント。

今まで食べ物ばっかりだったから実用性があるものを渡したい
できればサプライズで、でも一通りやったからネタ切れ(笑)

何かイイ案ないかな~

貧血

突然、貧血?に襲われて平衡感覚が保てずフラフラ
同僚に事情を話して早退した

長時間寝たら復活!!

が、夜は夜で眠れなくなったっていつものことだけど(笑)
