レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



月末

早いな、もう3月終わりか

勝手に目を回してた時期だったような気がする
あと考え過ぎて胃が痛くなったり

来月は旅行が控えてるから楽しい月だといいな

食欲

食欲出過ぎて困る、太りたくない

悩んだとき、昔は食欲なくなるタイプだったけど
最近は悩んでても食べてしまう

ブニブニ、

無題

考え過ぎかな

なんかざわつく

勘は鋭いほうじゃないけど
どうしようかな

気になる

無題

カレー味のアラレ食べてたら末っ猫に奪われ
食べられてしまった

‥って、おーい。

反省

安定したと思ってたのに、安定してない

何だかいつも以上に自分本位になってしまってる気がする
こんなんじゃ周りに迷惑掛かる

思いやりを忘れないようにしないと、反省。

櫻見

本格的にあっちこっちで桜が開花してきた
天気も徐々に晴れ?

気温も暖かくなってくんないかな、夜はまだまだ冷え込むから

安定

精神、安定してきた。

このまま、ずっとこの状態が続くといいな

大切な人達の存在に改めて感謝。
