レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2010年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



浮沈

空の天辺よりちょい低く浮かんで

  - 風船、ふわりと背中を浮かす

  - 君の言葉、ふわり風船みたいだ


 深海の底よりちょい前まで沈んで

    - 足枷、ズシンと足元を沈める

    - 僕の言動、ズシン足枷になる


ふわふわとイイ気分

   ズルズルと嫌な気分

満月

今日は今月入って2度目の満月。

こんな現象は頻繁にあるわけじゃないので
そのため【BlueMoon】と言われてるらしい

朝方、晴れてたから楽しみにしていたけど
夕方ぐらいから雨が‥

残念だった

旅行

そろそろ何処かに行きたい

何処かと言うよりも友達に会いに行きたい
メールのやり取りはしてるけど‥


久し振りに顔を見ながら話したい、夢では
知らないヒトばかりが出てきて、気持ちが
落ち着かない(笑)

遅くても3月4月辺りから動き出したいな
そのくらいには一通り済んでると思うし…

携帯

迷惑メール、増えた

受信拒否してもキリがないや、色々することあるから
来月にでも変更しよう

調理

自分、簡単な料理しか作れない(苦笑)

最近作ったのはマカロニと鶏肉とチーズのケチャップ煮?で、どんぶりいっぱーいに
作るも家族の箸は、あまり進まなくてほぼひとりで完食(笑)

今週の土曜か日曜にでも作るかな、そうだ今度はマカロニじゃなくてパスタで作って
みようかな、楽しみだ♪

地図

真夜中の海月 に地図を置いていなかったので設置しました。

多方面でお世話になっている 流月の舞踏会 のメンバーでもある由比さんに
あれこれと無理を言って作ってもらいました!!

有り難うございます!!

取外

テンプレート名: oh_my_god_xxx

自分用にいじったブログ(携帯)テンプレートを誤って
そのまま、17日にアップしてました。

お手数ですが、17日以降にDLした方はDLし直してください。
