レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



続報

27日の発見の続報。

今日、問い合わせ先から回答が届いた。条件はあるものの
使っていいということだった!!

思わず、パソコンの前でガッツポーズ(笑)

壱行

 
お互いに笑顔で挨拶を交わす、それだけでその日はハッピーデー

 

更新

 真夜中の海月
 更新 ⇒ 言葉:[言葉04]+2 [御題04]+3
 
  □ 言葉
  ├ ■ 言葉04
    ├ 066. 深呼吸
    ├ 067. 醒めた目
    ■ 御題04
    ├ 003. 優しくされて、嬉しくて
    ├ 004. 悩み事を聞いてくれる人がいて
    ├ 005. 小さな出来事だとしても

 夜明けの非常階段
 更新 ⇒ 素材:[白黒+1] [携帯+1] [混合+2]

  ▽ 素材 
  ├ ▼ 白黒 P.05  
    ├ 063:洋館09
  ├ ▼ 携帯 P.04  
    ├ 026:空01
  ├ ▼ 混合 P.05  
    ├ 071:通路02
    ├ 072:石コロ01

更新履歴の詳細で使用しているブログサービスでは接続しづらい状況が
あるようなので、しばらくの間こちらで。

発見

長年探していたものが見つかった、使用方法が通常の使用方法とは
異なるため、ただいま問い合わせ中...

許可下りるといいな~ 我が侭言っちゃえば早く回答来ないかな(笑)
とりあえずは1週間は我慢しよう

幸運

買い物に出掛けると、先々にある信号のほとんどが
青ばかりでスムーズに目的地であるお店に着いた。

この調子で幸せ続け(笑)

即興

寒い夜

洞窟の奥深く入り込んだ熊のように
布団の中にくるまった



羊数えて、今は何匹目?

思い出す前に眠りに落ちた、深く深く

深く


深く

夜暗い深い眠り
眠り深い暗い夜



気づくと、朝
眩しい日の光

どんな日でも朝は来るわけで
必ず晴れの日が来るみたいに


とりあえず目覚まし止めて
背伸びして
起きた

痛感

昔を思い出す。

未だ自分がガキ、だと痛感する。


