レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年10月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



夢人

つい最近見た悪夢、現実味帯びた悪夢。

あまりにもありえそうな内容だったから思わず叫んだし
泣きそうになった(苦笑)

正夢にはならないようだけど、なったら放心状態になる
いや、冗談抜きで...


気持ちが前向きになったと同時に楽しい夢を見た、なんでも
そういうときに見る夢らしい
ずっと(前向き状態)続くといいな(笑)

前進

少しずつ前向きに
あれこれ楽しいこと思いついて
ワクワクしてる

半歩は進めてるのかな(笑)

困惑

困った

本宅と別宅で使ってた掲示板のパスワード忘れてしまって
いじれない

本宅のほうはパスワードを再発行してもらったけど何故か
上手くいかず、別宅のほうは何か訊きづらい(苦笑)

予備のため、別の掲示板借りとこ

壱行

 
僕を苦しめたのは君で、僕を癒してくれるのも君で


延期

諸事情で年内はもう行けず

来年は行けるといいな

壱行

 
諦めたわけじゃない、自分のペースで歩くことにしただけ


続行

まるで諦めるように苦笑いを一度浮かべて
再びこの人生という戦いに挑むことにした

 ― 何もかも ―

負けてしまわないように何度か泣くことが
あるかもしれない、と誰かに言い残した
