レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



左足

左足の中指に何だか違和感が‥

病院に行ったほうがいいのかな?

違和感と言っても痛みがあるわけでもなく
ただあまり曲げにくいだけだし

計画

テキストサイトのほうでやりたいことがあって
ただいま計画中(笑)

ただまだ許可もらってないから密か?に‥


予定として書いていた合作頁の改装(14日の日記参照)は
することに決定!!

改装と言っても、まぁ‥色々と(笑)
早くいじりたいなぁ~♪

即興

君にとっての偶然は
僕にとっては必然で

出会いは偶然
再会は、必然


交わした言葉は
無地の台本を
自己流に読み上げたセリフに
似ている

君のセリフは、アドリブ
僕のセリフは、自動手記


また会いましょう
また笑い合いましょう

僕の元気の源は、君だから

雑貨

仕事場近くに雑貨屋さんがオープンしてた。

今度の休み、晴れたらカメラを持って
出掛けよう

時間

近頃、仕事してると1分が10分に感じるよ
以前は、1分は1分って感覚だったのに


休憩時間は、あっという間だな

しんどいな‥

結婚

つい最近、同級生から結婚報告を受けた。
結婚ね‥想い人いても、相手がいないから自分はまだまだ(笑)

その同級生、学校にいた頃はどことなくクールだったけど
結婚報告するときは、終始デレデレに溶けてたな(笑)

お幸せに!!

延期

母親の入院に手術が、今月27日から8月に延期になった‥

痛そうだから、これ以上の延期はしないで欲しい
行きたいところあるらしいから、なおさら


とりあえず入院中は休養期間だな
