レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



即興

新しいあなたを知るたびに
私は貪欲になってく

心が黒い嫉妬に蝕まれてく


きっと今の私の血は、どす黒い

雨風

雨風が今もひどい

これで水不足が解消されてくれるならいいんだけど
ちなみに明日明後日も降るみたいだ

解消されるかな

蜻蛉

大きなオニヤンマを見かけた。

赤トンボは秋の夕暮れ時に大群で飛んでるのを
よく目にする。感動した(笑)

体重

増えたり減ったり
増えたり

‥減らさなきゃな(苦笑)

涙腺

4月ぐらいから涙腺が弱くなってる。

何かあったらすぐ泣くというわけじゃなく
何かの拍子で潤んでくる(苦笑)

大泣きや頻繁に泣くということもないけど

日食

来月の22日、あと2日遅かったらなんて思ったり(笑)
こっちでもほんの数秒、見えるらしい

でも、時間
ちょうど仕事してる時間と被る(と思う)から見れない

梅雨

比較的に雨が降らない日が多い今年の梅雨

七夕までこのような状態が続くのか、それとも雨が降るのか

まさに神のみが知る?!
