レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年05月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

あっという間に最終日。

始発で帰るPさん、深く寝てしまわないようにと壁に寄り掛かって
寝てたけど、少し布団に埋もれてた。
疲れてるんだろうな、たぶんSさんもRさんも・・・


今回は、Sさんが空港まで連れて行ってくれた。

ハプニングと奇跡の偶然にあり、それにはSさんも驚いた!?
※内容は身バレする可能性あるため、省略します。

前回かなり距離があってたどり着くのに30分は掛かりそうな搭乗口
2年の間に何かあったのか10分も掛からずたどり着いた。


> Pさん

お疲れ様でした。凄く楽しい時間を有り難うございました^^
久し振りに会うことができて嬉しかったです。

しかも今回は、迎えに来てもらえるとは教えてもらうまで
思ってなかったのでちょっと涙出てました(笑)

また会える日を楽しみにしてます♪


> Sさん

お疲れ様でした。凄く楽しい時間を有り難うございました^^

今回は、日本刀に纏わる話をより詳しく話してくれたので
色々と知ることができました。
相変わらず、あの姿はサマになっていてカッコ良かったです☆

また会える日を楽しみにしてます♪


> Rさん

お疲れ様でした。凄く楽しい時間を有り難うございました^^

お土産のあのケーキ、家族に大好評でした。前回に引き続き
家のことで相談に乗ってもらって有り難かったです。
今回もRさん達の優しさに心がほっくり温かくなりました。

また会える日を楽しみにしてます♪

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

6時半過ぎ、Yさんから諸事情により今日のカラオケに
参加が出来なくなったとメールが届く。

返信を出して、二度寝に入ろうと布団に入るけど、なかなか
寝付けず、結局起きてた。


外は外でどしゃ降り・・・
でも晴れ女のRさんいるから大丈夫、大丈夫

しばらくすると、どしゃ降りが小降りに、小降りが止んだ
前回も晴れにしたRさん、流石です(笑)

そして、Rさん達にYさんが来れなくなったことを伝えると
誤解も解けた・・・

水ニラ餃子美味しかったな、あれ地方発送あるのかな


カラオケに行く前におすすめのクレープ屋さんに連れて
行ってもらった、食べると生地?がパリパリ!!

PさんとSさんが「一口どうぞ」って言ってくれ嬉しかったけど
溢れんばかりの生クリームに勢い負け(笑)

Rさんが買ったクレープにはイチゴが沢山使われていて
瑞々しい感じ☆

ちなみに自分はチョコクレープ。


途中見掛けた猫カフェ、実はRさん達が今回Yさんを連れて
行こうと思ってたとか、まるで自分のように嬉しかった♪

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------


目的地のカラオケボックスに到着~!!

Pさん達、相変わらず歌上手いし聴き惚れるな♪
自分、音痴だから余計に・・・

何曲か歌ったけど、そのうち1曲がPさん達にとっては
苦手?な歌だったらしい。

後半部分、Rさんに唆され言われてお言葉に甘えて
PさんとSさんにあれやこれやと色々な歌をリクエスト(笑)

なかには2人が知らない歌もあって、ヒィーヒィー言ってたけど
最後まで歌ってくれて嬉しかった^^
Sさんには冬ソナの主題歌を歌ってもらおうと探したけど見つからず


そしてあっという間に5時間経って、全員小腹が空いてきたので
Rさん達オススメのカレー屋さん「もうやんカレー利瓶具」に行くことに・・・

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------


もうやんカレー 利瓶具 に到着~!!
雰囲気良くて店員さんたちも感じ良くて和んだ♪

Sさんは豚足カレー、Rさんはビーフカレー、Pさんはチーズカレー
どれもこれも美味しそうな(笑)
自分は喉が痛いこともあって甘口のポークを注文した。


食後に頼んだ、デザートのユズシャーベット、さっぱりしてて
喉に優しかった^^


帰り道
急に胃の右下辺りが痛くなり、Pさん達に迷惑を掛けて
しまった(..;)

部屋に戻り、薬を貰ってお腹を温めながら就寝・・・。


あっという間に2日目終了、胃の痛みとかそういうのじゃなく
とにかく眠りたくなかった
・・・寝たらあっという間に最終日の3日目になるから

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------


前回(※参照)に引き続き、東京の天気は雨のようで
長崎は運良く晴れ(笑)

今回の予定は、1日目はPさんのお友達の舞台を見に
2日目はYさん交えてのカラオケ!!

今回も予定到着時刻よりも少し遅れての到着。
※ちなみに今回もSさん達の家に泊り。

今回は、PさんとSさんがお出迎え♪ちなみにRさんは
仕事のため、午後からの合流でYさんは2日目から。

え~と Pさんとは3年振り、Sさんとは2年振りの再会か
意外と月日は流れてた・・・
何にせよ、2人とも元気そうでよかった、よかった♪


ひとまずお腹が空いたので自分の希望で定食屋さんへ

自分が注文したのは鮪漬け丼で、PさんとSさんは定食もので
どっちも美味しそう(笑)

ご飯食べつつ色々なこと話したけど緊張していて頭の中、軽く
パニくった(苦笑) しかしPさんもSさんも緊張してたらしい


全員食べ終わると荷物を置きに、Sさん達の家へ・・・

東京

-------------------------------------------------------
本名のイニシャル、又はハンドルネームの頭文字を
書いてますので、悪しからず。

旅行記一覧
-------------------------------------------------------

帰り

電車の中でPさんに持ってきたデジカメを見せてたら
プチハプニングが発生!?
※後に自分の操作ミスにより起きてたことが判明。


Sさん達の家に戻ると、Rさんが仕事から帰ってきてた♪

SさんはSさんで夕飯にとチキンパスタを用意して待って
いてくれた。これまた美味しかった^^

24時過ぎ、皆仲良く就寝(笑)

旅行

いよいよ明日は東京へ

約2年振りの東京、そして約1年振りの旅行
何だか緊張してきた(笑)

今回はジンクス?を打ち破れるか
