レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年04月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



更新

テキスト 『 真夜中の海月 』 ・・・
└更新 言葉:[御題01]+3 [画詩01]+3

▽ 言葉
└ ▼ 御題01
  ├→ 16. 潰される前に、叫べ
  ├→ 17. 大切な人へ
  └→ 18. 目を閉じていろ

└ ▼ 画詩01
  ├→ 09. 作り笑顔
  ├→ 10. 無気力
  └→ 11. 僕は、生きてます。

--------------------------------------------------------------------

素材配布 『 産声をあげた朝 』 ・・・
└ 更新 5枚[携帯+2・混合+2・四角+3]
※詳細ページを分かり易く書き直しました。

▽ 素材
└ ▼ 携帯
  ├→ 018:洋室01
  └→ 019:洋室02

└ ▼ 混合
  ├→ 056:煉瓦壁01
  └→ 057:木造01

└ ▼ 四角
  ├→ 038:洋館01
  ├→ 039:天窓01
  └→ 040:薔薇

葉書はグリーティングカードで、携帯素材サイトの素材を利用して
作り直しました、もし良ければ使ってやってください(笑)
ただし、商用利用・再配布できませんので、悪しからず・・・

ブログテンプレート配布中の(fc2)携帯用ブログです。
規約や一覧は、コチラ になります。

購入

デジカメ、購入~♪

まだ前のを使いまくってないからしばらく
使わないけど今月限定価格だったから(笑)

友達が撮った夜景みたいに撮れるかな
今使ってるデジカメも夜景モードあるから
チャレンジしてみよう

近所の夜桜撮ったときは、手ぶれ起きてた
らしくメレンゲっぽく撮れてた(苦笑)

医学

妹と一緒に医学番組、見てたけど凄かった
あと妹と共に圧倒された…

内容はグロいかもしれないから省略。

即興

そろそろ素直になろうか

素直になって会いに行こうか

会いたいからって

到着

今日、デジカメが届いたと連絡あり。

超・早いな、店員さんがいうには1週間は
取り置きできるらしいから今度休みにでも
買いに行こう、今から楽しみ(笑)

予約

デジカメに使う単3電池を買いに行ったら
気になるデジカメを見つけた。

約1000万画素のデジカメで色々とオマケが
ついて、なんと驚きの(税込)1万円!?

値段は高いと言えば高いけど、今使ってる
デジカメの約半額の値段で、しかも画素は
約2倍!? これは買いでしょ(笑)

自分にご褒美ってことで、予約しちゃった
届くのは遅くて1週間後らしい

いつ届くのか、今から楽しみ(笑)

続報

紛失の続報。
自作のアクセサリー出てきた(笑)
‥別の小箱に入れてた(苦笑)
