レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2009年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



晴天

ポカポカして思わずウトウト‥

気がつくと4時に、ウトウトし始めたのは
1時だったから‥

結構寝ちゃってたな(苦笑)

不覚

携帯素材サイトの改装中に気づいたヘマ…
一部の素材サイズが表記したものよりも
大きかったり小さかったり‥

…全然気づかなかった…

更新

テキスト 『 真夜中の海月 』 ・・・
└更新 言葉:[御題02]+2 [画詩]+1

▽ 言葉
├ ▼ 御題02
  ├→ 09. 水源
  └→ 10. 単調なリズム

├ ▼ 画詩01
  └→ 08. 神様、教えてください
※画詩は全て昔に書いていたものです。

--------------------------------------------------------------------

素材配布 『 産声をあげた朝 』 ・・・
└ 更新 4枚[白黒+1 携帯+3 四角+1]

▽ 素材
├ ▼ 白黒
  └→ 058:ベンチ02

└ ▼ 携帯
  ├→ 010:ロザリオもどき(5)
  ├→ 011:建物01
  └→ 012:階段の手すり

└ ▼ 四角
  └→ 035:ベンチ01

ブログテンプレート配布中の(fc2)携帯用ブログです。
規約や一覧は、コチラ になります。

三日

早いね、あと3日で2月だよ

早く春にならないかな(笑)

理由

泣きたいなら泣いたらいい
後ろ向いとくから

背中が濡れた理由?

天気崩れは突然に起きるから

観光

ランタンフェスタ、始まり~♪

街に行くと沢山のランタンが飾ってあって
綺麗だった。

しばらくボォ~と見入っていると観光客が
声掛けてきた。
目的地である公園は自分も知ってる場所。

迷うことなく連れて行けそう(笑)

干支

明日から始まるランタンフェスタ。

今年は、干支全て(※丑~亥)のランタンが
各1ヶ所ずつ、計12ヶ所に設置されてると
姉が教えてくれた。

撮りに行きたいけど天気が‥あと場所まで
無事に辿り着けるか不安(笑)
