レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年12月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



年末

今年も、色々とあった
年末恒例、一年を振り返ってみた。

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

01月
 
『 風邪 』 長崎 - 03日
3日に風邪、新年早々ではなかったからよかったけど、当然
病院は開いておらず・・・

『 成人 』 長崎 - 14日
妹の成人式(笑) 自分はカメラ担当、ちゃんと撮れてたかな
ブレてそうでまだ見てない(苦笑)

02月
『 夫婦 』 長崎 - 23日
夫婦で写真詩書いてるブログを発見!! 2人で共同作業
憧れちゃうな(笑)

『 流星 』 長崎 - 28日
あまりにも速過ぎて願い事言えず、予感は当たってたのか
外れたのか


03月
『 福岡 』 福岡 - 15日16日
巨大亀の子タワシ(値段14,000円)に感動、あんみつ姫では
同県のひとを3人も見つけ、感動(笑) Hさんに感謝。

『 夢人 』 長崎 - 27日
夜空に2つの満月が浮かんでる夢を見た。その異様な風景
何を伝えようとしたのか

04月
『 流れ 』 長崎 - 07日
どうも流れが悪い感じがして不安がってる自分や友人達に
向けて書いた即興詩。

『 鼻血 』 長崎 - 03日23日
体温上昇のほかにも出ることが分かった。ただその状況は
避けようにも避けられないことなので、旅行のときは困る。

05月
『 解決 』 長崎 - 12日
身内間での喧嘩?は居る場所が同じだけに結構居づらい
今(12月現在)は仲良しこよし、だと思う(笑)

『 内定 』 長崎 - 23日
色々な騒動が起きるも仕事が決まる。んでもって長期間は
勤められなかった(苦笑)

06月
『 胃痛 』 長崎 - 01日
慢性化になってるよ、絶対に・・・

『 足裏 』 長崎 - 11日
原因不明による足裏の痛み、解明されることなく治った。

年末

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

07月
 
『 七夕 』 長崎 - 07日
自分のお気に入りの自作詩のひとつ(笑)

『 二七 』 長崎 - 24日
自分の誕生日だけど毎年必ず家族の誰かは忘れてるんだよ
ショックだ(笑) でも友人達が憶えてるからいいんだ。

08月
『 故障 』 長崎 - 14日20日
パソコン・携帯、故障。パソコンは修理に出したら初期化され
戻ってきた...

『 脱走 』 長崎 - 27日
夏は、脱走したくなる季節(笑) By.猫達

09月
『 珍味 』 長崎 - 03日
Hさんからもらった様々なジュースの名前バラし(笑)

『 通過 』 長崎 - 19日
ブログテンプレートを公開。計4つ ※携帯用

10月
『 金魚 』 長崎 - 07日
捜し物捜しに行ったらよく行く雑貨屋近くにある居酒屋にも
前まで居る。

『 体重 』 長崎 - 28日
食べ過ぎて増...。

11月
『 完成 』 長崎 - 12日
テキストサイトの携帯サイト、完成!!

『 蜜柑』 長崎 - 24日
Yさんからの。相変わらず突然なので送ってくれる理由を
分かっていてもビックリ(笑)

12月
『 内定 』 長崎 - 01日
今までやったことない職種に内定(笑)前回もやったことが
ない仕事だったけど。

『 故障 』 長崎 - 11日
ビデオデッキが故障した、今年一年は故障の一年だった
気がする(苦笑) あと鼻血(笑)

激悪

突如、思い出した黒い黒い過去
ヤだなヤバいな(苦笑)


憎い憎い‥
きっと、あいつらは忘れてると思う
なおさら憎い


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
思い出したくなかったけど忘れることも
できない

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い


吐き出す吐き出す、憎悪を吐き出す

玩具で遊ぶみたいに人を泥棒扱いし教師は
教師で3対1だから3人のほうを信用して
俺を責め立てる。

違うと言ってもやってないと言っても
教師は責め続ける、くそったれ

その怒られる様を3人は面白げに笑ってた


悔しい悔しい悔しい悔しい、くやしい

延期

12月02日の予定、改装除いて来年まで延期
ごめんなさい…

六十

徐々に完成が見えてきた。

ホントは、全部自力で作りたいと思うけど
これがなかなかうまくできない(苦笑)

いつかはチャレンジしてみたい、何年後に
なるのやら(笑)


その前にセンスが~

双子

夕飯の時に出てきた半熟卵、割ってみると
なんと双子だった♪

写真で見たことあったけど、自分が割って
双子だったというのは今までなかったから
嬉しかった(笑)

独白

捜し物が見つかったこと、年が開けてから
報告しよ‥ 何だかドキドキする(笑)
