レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



肉球

猫の。

珍しく嫌がらなかったから触り放題(笑)

この際だから爪もチェックしよーとしたら
嫌がられた、蹴り入れられた(苦笑)

発見

最近、あるドラマにハマってる。

そのドラマに出てくる役者さんのブログは
ないか調べてみたらあった。

強面の役者さんも(笑)小さい頃見たときは
何とも言えない怖さがあって大泣き。

だけどブログで見る素顔の強面役者さんは
お茶目な人達だった^^


しかしあの役者さんが九州出身だったとは
知らなかった‥

我慢

納得いかないことを何回も聞かされた。

思わず胸倉を掴みたくなったが色々と考え
今回は我慢した。

腕枕

冬ネタをもうひとつ。

寝るときに、腕を伸ばすとおばちゃん猫は
布団の中に入り、僕の腕を枕にし眠る。

気持ち良さそうに寝てるから心が和む^^

そんなに重くないから腕も痺れないし…

猫達

寒さも本格的になってきたので猫達も寒かろうと
シャンプーして中に入れる。

夏に比べて大人しくしてるので安心していたけど
夜寝るとき、猫達全員が僕の布団を占領。

一匹ずつ退けるけど、トイレに行って戻ってくると
寝てる。もしくは上に乗ってくる。重いデス(笑)

既視

既視感(デジャビュ)

最近、多い

もしかしたら前にも書いてるかもしれない
でもその頃に比べたら増えた


だけど相変わらず中途半端だから
同じヘマを繰り返す(苦笑)

蜜柑

Yさんから今年も蜜柑が届いた。

今年は豊作だったのか、99個も入っていて
去年は43個だったから約2倍の量。

凄く甘いからこれで蜜柑ジュース作ったら
美味しいだろうな~♪
