レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年08月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



小物

ミニチュア

もともと見るのも好きで、ちっちゃい子に
混ざって、偶に買う(笑)
と言っても専門店でじゃなくて。

ネットで調べたことなかったから調べてみたら
リアルなミニチュアをたくさん見つけた^^

その中でもお気に入りのサイトができたからリンクフリーって書いてあったし
今度サイトを更新するときにリンクに追加しよーと♪

復活

昨夜は、パソコンが復活して

今夜は、朝半端なく痛かったけど病院からもらった
薬飲んだら痛み引いた。

良かった、良かった。

不調

なんだか体のあっちこっちが痛い

いつもは翌日になれば治っていたのに、3日も
経つのに痛みが取れない

あんまり無茶をした覚えはない(苦笑)


だからといってずっと痛いわけではなく、痛くなったり
治まったりの交互

ただ今までにない不安があるし、そろそろ病院に行こう

意欲

創作意欲が再々熱したことは、前にも書いた通りで(笑)

捜し物を捜しつつ、久し振りによく行ってたビーズショップに
入ったら店員さん、自分のコトを覚えてくれていた。




そして・・・

『あなたが探してたビーズがあるかもしれないわ』と
あるネットショップのアドレスを教えてくれた。


さっそく見ようと急いで帰ったものの、パソコンがまだ修理から
戻ってなかったことを思い出す(苦笑)

めっちゃ楽しみ~♪

脱走

部屋が暑いからか、よく脱走する猫たち

涼しい時間(夕方)を狙って末っ猫が網戸を開けて
皆して出て行く

で、揃いに揃ってベランダでゴロ寝
柵があるから人間は入れないから邪魔されないし


部屋が涼しくて寝てると、偶に妹が起こす
妹曰く『可愛がってるだけ』
嫌がってるように見えるが、ほどほどに(笑)

携帯

修理終った、データが消えることなく現役復帰(笑)

友人は電源が勝手に切れたり電波悪く通話も出来ないということで
修理に出したら、全データ消えた上に謝りの言葉なしだったらしい

流行

近頃、街とか行くと
ロザリオネックレスをしてるひとを見かける。
流行ってんのかな~

色々なタイプがあるんだなと思うと同時に
創作意欲、再々熱(笑)
