レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



無題

偶に携帯でブログやmixiを更新してるけど
誤って電源を2回押してしまい、強制削除


長文に限ってそういうことがしばしば‥
んで、今回も(苦笑)

無題

気に入ってるジーンズに穴が!?

いつから穴開いてたんだろ、恥ずかしいな
…あっちこっち動き回ってたから(苦笑)

それにしても眠い‥

螺子

ここ最近、同じヘマばかりしてる

携帯サイトのほうも改装、更新できたーと
喜んだのも束の間、リンク切れ多発

確認したけど、確認し忘れてる的な感じで
しかも2回


重要箇所でもリンク切れ

無題

最近、詩を書くも最終的に似たような締めばかり
・・・もともと、そういうのが多いけど

暑さのせいかな(笑)

満腹

やたらとお腹空いて、いつもよりも
多めに食べてしまった。

太るよな… 運動せんと…

対照

君は光

僕は闇


君は表

僕は裏


君は太陽

僕は月


僕は、君に嫉妬し好きだった
手を伸ばしても届かない

僕は
君の影

残念

今年に入って新たに見つけたお気に入りの
ネットショップ。そこの店でしか買えない
パーツがあった。

だけど知らない間に販売終了、店の人曰く
5月、トップページ書いてたらしい、んで
今月の22日に終了。

今更愚痴ってもどうもできないけど6月に
買い物したとき、一言も書いてなかった。
赤文字で書かれていたなら、今回みたいに
目に付くハズだし、もしかしたら…




もうちょい早く見てれば、買い占めたのに
重宝してただけに、ホント残念だ。
