レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



後退

なかなか改装が進まない‥

85%までいってたけど、トチって
75%に逆戻り(苦笑)

地震

心配してないわけじゃない

ニュースで状態を見る度
状況を知る度

気が気じゃない


きっと『声掛けてくれないなんて』とか
『冷たいひと』思われてるかもな(苦笑)

その場に行けない
何も出来ない

ごめんなさい、何の意味を持たなくて…

誤解

誤解された?まま、敬遠となってしまった
友人と仲直りしたいと思うものの、泥沼に
沈んだように更に深く溝できてくみたいだ

溝埋めたい‥

正夢

見る夢は、偶に現実味帯びている(苦笑)

んでもって
ここ最近、その夢が中途半端に正夢になってることに気づく。

殆どボンヤリと憶えてた夢がなる、だからこの先どうなるとかは
憶えてない状態に近いから意味がない(笑)

無題

3日前の自分

スッゴく不機嫌な顔をしてたと
思う(苦笑)
自分でも分かるくらいの不機嫌さ

気をつけよう…

紛失

お守り感覚で持ってた物を紛失。

職場にも持って行ってた、だから職場でも
探したけど見つからない

入れてたケースが携帯灰皿だけに捨てられた?
※大きさが丁度良かったため、使用

持って行ってたけど、そんなに頻繁に出し入れしてなかったし
もしかしたら家にあるかもしれない


見つかるといいな・・・

発散

ストレス発散させるため、サイトをいじったり
アクセサリーのパーツを作ってみたり。
作ったものの、この先が思い浮かばず(苦笑)

髪飾りにでも思ったんだけど、手持ちのパーツじゃ
足らない気がする。

でも何が足らないんだろう?
