レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



月末

早いもんで、もう月末

もう4月

みんな、頑張ってるんだから
自分も負けずに頑張らないと


でも
まだちょっとシンドイ(苦笑)

解除

いつだったかな(苦笑)

迷惑書き込み対策して閲覧制限を
解除したの…

よく考えたらこの間の画像認証を
設定すればよかったんだ(苦笑)

何はともあれ、一件落着?!

更新

テキスト 『 夜更かし海月 』 ・・・
言葉 [言葉]+02


素材配布 『 産声をあげた朝 』 ・・・
素材 [写真-06]+02 [写真(看板-06)]+02
[混合(450*450)]+02 [混合(450*450)看板]+02

見本は含めてません、看板はサイトの最新更新に
書いて(含めて)ません。

即興

 僕にチャンスを与えてくれたのは
 神でも仏でもない

 君だった


 お願いだよ
 見捨てないでおくれ

 君なしじゃ生きられないことも無いけれど
 君が居ないと

 胸にポッカリと穴が開く
 風が吹く

夢人

今日

変な夢を見た


夜空に二つの満月が
浮かぶ

これが意味するのは?



妹とふたりで見てた

車体の上に寝転がって
当たり前のように

声優

ある声優さんの経歴であるドラマCDで
声を出してたことを知る。

※去年の【舞台】に出てきた声優さんとは別の声優さん。

気になり、そのドラマCDの情報を集めるも何故か見当たらない
さらに利用してるネットショップで探すけど見つからない

何でだろうと思いつつ、再度 その経歴を読み、そのドラマCDは
映画にもドラマになっていたので、試しにタイトルを検索

そして、誤字に気づく
挙句の果てに発売日がまだなことに気づく(苦笑)


追記は、一切の情報を書いてなかったので舞台の声優さんと
今回の声優さんの名前とドラマCDの情報(笑)

無題

体が異様にしんどい

いつになく遅く(朝5時)まで起きてた
せいかな


起きてた理由は…

急に大掃除しなくちゃいけなくなって
マイペースで片づけていたら朝5時に
まぁ‥ 時間がないわけじゃないけど



とりあえず
今日は早く寝ることにします....zZ
