レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年02月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  »



閏年

そういや・・・

今年は閏年だっけ・・・

なんかあっという間に過ぎたような気がする・・・

流星

見た

流れ星 ☆ミ


願い事を言おうとしたら
あっという間に消えてた

早すぎ(笑)


だけど、何か嬉しいことの前触れに
思えてならない^^v

これから先、嬉しいことばかりだと
いいな^^

無題

今まで書いたことがない
長~~~~~~~~~~~~い詩を
書いた

サイトに載せようか、悩み中(笑)


でも、その長さ
1024以上の画面の8割の長さ



やっぱ短くして載せよう

機能

ブログのコメント設定で画像認証という
機能が追加されたらしい
なんでもスパムコメント対策だとか

ん… 今のところ、制限掛けてるからか
スパムコメントないし、まだいいかな

無題

毎回だけど、ひとにプレゼント送るとき
渡すとき、ドキドキするね

喜んでもらえるか
迷惑じゃなかったか
無事に届くか


3番目のは、ヘマしたことで
思うようになった


渡した・送った後にもあれこれと考え込んじゃって
胃を痛めることも(苦笑)

良い方向へ考えようとするんだけどね・・・


だから
喜んでもらえたら嬉しいね
イェ~イってな感じ(笑)

予定

そろそろ更新しようかな

携帯用素材サイト、もうしばらく
限定公開しとこう

理由は、まだまだ少ないから(苦笑)

夫婦

夫婦で写真詩を書いてるブログを
見つけた

先に奥さんが詩を書いて
次に旦那さんが撮り溜めた写真から
イメージにあったものを選ぶ

詩の内容は頷くようなものばかり


こういう夫婦にも憧れる。
