レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2008年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



苦笑

解除させた途端、来た

なので、また制限を設定・・・


旅行記を仕上げてるとき以外、あんまり
設定したくないんだよな・・・

ただえさえ、浮き沈みの毎日なのに・・・

解除

ひとまず制限を解除してみた。

もしもまた来るようだったらまた制限を
かけようと思う。

元々、公開型で開いていたブログだから
どうこう言えないと思うけど言い知れぬ
恐怖も少なからずあったから(苦笑)

予定

夜更かし海月のほうは新たに【画詩】を
追加しようかと考え中。

絵詩や写真詩とは、まだ違った感じの詩
…言ってしまえば画詩とは言わないかも
しれない(苦笑)


産声をあげた朝の携帯サイトはイイ感じ
まだ完成まで遠いけど(笑)もしかしたら
作り直すかもしれないし(苦笑)


捜し物もあるから捜しつつ…

更新

テキスト 『 夜更かし海月 』 ・・・

言葉:
御題01 +03作

移動:
詩人 +01


素材配布 『 産声をあげた朝 』 ・・・

素材:
白黒+01
混合(640*480)+03 混合(640*480)-看板+03
※見本の数は更新の中に含まれてません。

悪戯

悪戯というか、ある仕掛けを仕掛けようかと考え中(笑)

ちなみに仕掛け先は、自分のサイトで総合入口である道標 に。 それに伴い?リンク集のリンクも貼り変え。


ただ仕掛けた時点で確認できるの仕掛けの一部だけ
翌朝になれば確認できるんだけどね(苦笑)

大したことではないけど、見てもらいたい仕掛けなんだな

慢性

胃痛が・・・

前回は、しばらくしたら治ってたんだけどな

真冬

昨日に引き続いて真冬並みに寒いぃ~

そのため、ブログの更新も遅れ気味(苦笑)
サイトの更新も遅れてる orz

2、3日中には更新するぞー たぶん(おい
