レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年12月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



年末

今年も、色々とあった
なので、今年も一年を振り返ってみた。

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

01月
『 肋骨 』 長崎 - 08日
肋骨にヒビ入ってるらしい、対処方法として
湿布を50枚ほど処方される(笑)

『 発症 』 長崎 - 29日30日31日
蕁麻疹で2日間苦しんだ(苦笑)31日には完治。
んで、相も変わらず原因不明・・・

02月
『 破談 』 長崎 - 10日
某日にお見合い、んで破談(笑)

『 諸々 』 長崎 - 24日
Hさんが職場の人たちと長崎に来る、ヘマして
しばらく落ち込む(苦笑)

03月
『 福岡 』 福岡 - 13日14日
仕事の関係で福岡へ、翌日は公休だったので泊り掛けで。
初のボッタクリ?を経験する(笑)

『 空腹 』 長崎 - 22日
お腹が空きまくるも、体重のことを考えて
一生懸命、耐えた(笑)

04月
『 新調 』 長崎 - 10日
眼鏡を新調。確実に目が悪くなってるだろうと自覚あるも
まさかあそこまで悪くなってるとは・・・

『 熊本 』 熊本 - 22日23日
父方の伯母の付き添いで、と言っても着いてからは
自由行動だった。

05月
『 禁句 』 長崎 - 12日
同僚に彼是言われ一時的凹むものの、友人達のおかげで
乗り越えることができた。

『 食欲 』 長崎 - 31日
また食欲が空きまくる。また体重のことを
考えて耐えたけど。

06月
『 関西 』 関西 - 09日10日11日12日
大阪と京都に。天気が心配だったものの、日頃の行いが
いいためか、晴れた(笑)

『 東京 』 東京 - 22日23日24日
初めての猫カフェ、初めて友人宅に泊まる(笑) 出発日当日
大雨だったので場合によっては飛行機にも乗れない可能性が出た!!

年末

※当日のタイトルと異なるものもあります。
※旅行記は、コチラから読んでください。

07月
『 地震 』 各地 - 16日
友人達が住んでる地域で地震が起きた。台風が起きた後の出来事で
不謹慎だと思ったがメールを送った・・・ 皆、無事だった。

『 落札 』 長崎 - 25日
マイ・バースディの翌日でオークション終了日(笑) これで落札できたら
自分へのプレゼントになるなと思ってたら、見事に落札!!

08月
『 福岡 』 福岡 - 11日12日13日
行く先々で何らかのハプニングやドジに必ず遭ってる。
・・・神が試練でも与えてるのか思うほど(苦笑)

『 月食 』 長崎 - 28日
北海道でしか見れないと言われていた月食が、なんと
長崎でも見れた。

09月
『 焦心 』 長崎 - 07日
なんか急かされてる気分になり、焦ってた自分(苦笑)
・・・今も焦ってはいるけどね。

『 地震 』 長崎 - 24日
とうとう長崎でも地震が起きる。震度3で電球の下に
居たから、危なかった。

10月
『 蜜柑 』 長崎 - 09日
Yさんから突然、蜜柑が届く。最終的に送ってきた理由は
分かったけど、一言メッセージが欲しかった(苦笑)

『 水分 』 長崎 - 29日15日
足の親指の爪が剥れた。水分が少なかったためか
痛みはなく、ペロリと(笑)


11月
『 緑茶 』 長崎 - 11日
緑茶がプチマイブームに(笑) 寒かったからという
理由の一つだけど・・・

『 関西 』 大阪 - 14日15日16日17日
大阪だけでなく京都も行くつもりが体力消耗につき
大阪のみ。何かとショックが多かった旅行だった。

12月
『 居合 』 長崎 - 06日
本格的に居合を習いたいと思うも、人見知りが
激しい自分なので不安が・・・(苦笑)

『 既視 』 長崎 - 17日
既視感[デジャビュ]に襲われる(笑) あれこれと考えると
そういう場面に遭遇してるという思いが。

的中

やたー
やったー

超大掃除ではなく、掃除で済んだ(笑)


31日は、1年を振り返る…

掃除

な~んか今の流れ的に恐れていた
超大掃除にならなさそう(笑)

だといいな、最近 調子悪いし…

逃避

今は、何も考えたくない

久しぶりに精神安定剤を
飲んで眠ろう
朝まで


薬を飲んでも
眠れないかもしれないけど…何も気にしてないフリするのは慣れてる

改装

サイトだけじゃなくブログも
改装したい

な~んて携帯から書いてたら
表示がおかしくなってる

いつからだ、いつから表示が
おかしくなったんだ?

無題

あなたの夢を見た

あなたに逢いたくなった


寝ては夢を見て
覚めては想って


寝ても
覚めても

あなただらけの僕の日常
