レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年07月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



即興

 生きてれば、悩みは尽きないもので
 あれやこれやと、色々な考えが頭ん中を
 埋め尽くす


 どれが正しくて、どれが間違ってるのか

 考え方によっては、全部正しい
 全部間違い


 そもそも考えに、正しいか間違ってるか
 存在しない

 実行してみないことには分かりはしない


 けれど、気づいたら傷つけてる
 気づいたら終わってることもよくある話

過去

 もう振り向くまい


 そう心に決めるも
 脆くも

 気がつくと振り返ってた

気力

あまりの暑さに、気力

↓↓↓ダウーーーーーーーン↓↓↓


更新速度(笑)も

↓↓↓ダウーーーーーーーン↓↓↓



・・・暑いな

満月

明日、満月?

それとも、今日 満月?

即興

 思えば
 僕は

 君の、哀しい目しか知らない





       いつも 僕は 君を困らせてた





 そして

 それが 僕の せいだと気づいた

諸々

入れ替え(改装)中の本館

何とか形になってきたものの、明らかに
自己満足と思えるようなもの(苦笑)

文字サイズは、変更可能だけど・・・


予備に別のタイプのも作っておくかな

ちなみに、今回も借り物(苦笑)



別館のほうの掲示板のデザインも変更。

骨董

落札したのは、ある骨董品

で、今日 届いた
