レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年05月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



食欲

また最近、やたらとお腹空いてくる

服を見に行ったのに、気がついたら
食料品売り場に居た(笑)

・・・ヤバいッス(苦笑)

写真

また撮りたくなって来た

デジカメ、新しく購入したから
使わないと勿体ない(笑)

箱から出したことは出したけど
電池入れて、スイッチ入れて

すぐに箱になおした(苦笑)


でも今使ってるデジカメ、まだ
現役だから!!

画素は、新品のほうが多いけど
やっぱ使い慣れてるほうがいい

休止

ブログのほう、小休止に入ります。

でもまぁ・・・ 長文は無理といえども
携帯からも更新可能なので(笑)

名言

身内ネタ+完璧私事。

諸々

-- [ 睡眠 ] ------------------------------------------

最近、また眠くない
1時2時、普通に起きてるし

3時近くになって、ようやく睡魔に襲われるかな

------------------------------------------ [ 電波 ] --

先月の13日の金曜日 ・・・だったかな(苦笑)
久し振りに、Yさんと(電話で)話した
相も変わらず、テンション高いなぁ~(笑)

ちなみに、自分は au で、Yさんは SoftBank
話してるときに何回も切れる

その度、Yさんのほうから掛かってくる
切れる→掛かってくるの繰り返し(苦笑)

Yさん曰く『 SoftBank は電波が弱い』らしい
この間は、そんなに途切れなかったけど??


DoCoMo は、どうなんだろう

あと別の友人 ( SoftBank / vodafone ) にも
確認してみようかな

-- [ 反省 ] ------------------------------------------

色々な意味での反省の1日だった

そして、それと同時にあることに気づく

白衣

洗濯物のなかに白衣があった、
医療関係の専門学校に通ってる
妹のだ。


懐かしいな(笑)

と言っても、自分が通ってたのは
コンピュータ関係の専門学校


じゃ、何故 懐かしいか?

小学生か中学生の頃、とある劇で
医者役に挑戦したから!!

白衣? 確か、着たと思うよ(笑)

独戦

 抑え切れない不安

      抑え切れない怒り

  抑え切れない戸惑い

         抑え切れない憎しみ


 掻き毟る髪

 何度も何度も壁を叩く

 散かった、部屋
