レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年04月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



笑顔

ヤバい

笑えなくなってる、厳密に言えば
笑えることは、笑える

けど、すぐ嫌な顔に…


追い打ち掛けるように喉が
イガイガする

無題

気力

無気力

繰り返し



沈んで

浮いて

繰り返し

執着

 生きたい と力強く思った、あの日から

 生への執着が生まれた

悪夢

暴走に近い状態なので・・・


何とかならないかな
考え過ぎる癖


最近見だした、悪夢は
今までの悪夢と比べ物にならないくらい

タチが悪いもので

今更

15日の日記に書いたもの以外で計画していたことがあって
・・・計画と書くのは、大袈裟か(笑)

今月の1日、Hさん達のサイトが3年目だったから何か贈りたいと
思ってたんだけど、色々あって当日に贈れず(苦笑)

未だ贈れず(渡せず?)

って今更、遅いか・・・

電話

久し振りに友人たちと話したいと思っても緊張して
なかなか電話が掛けられない

電話掛けられても、緊張したままの状態での会話
・・・ある程度してくれば、緊張も解れるけど(笑)

なので、僕のほうから「掛ける」と言われた友人で
未だ掛かって来てないのは、嫌いになったのではなく
掛ける時に緊張してるため(苦笑)

笑顔

 つらいなら
 今は、ただ泣いてもいいよ
 
 苦しいなら
 今は、ただ泣いてもいいよ
 
 
 だけど
 いつかは、またあの笑顔を
 見せて
 
 
 
 つらいなら
 今は、ただ泣いてもいいよ
 
 苦しいなら
 今は、ただ泣いてもいいよ
 
 
 ずっと雨は続かない、きっと
 そのうち晴れるから
 
 きっと、晴れるから・・・
