レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年03月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



憂鬱

今も
昔も
喧嘩は、嫌いだ


犬も喰わない喧嘩も然り

父親、暴力振るうだけじゃなく
時として、包丁を出してくるし

何度、
身を挺して止めに入ったことか(苦笑)


よく父親に『性格に問題あり』って
言われるけど(苦笑)

八つ当たりで暴力、振るったりする
その性格も問題あるんじゃねぇ?


…話、跳んだ(苦笑)
よ、要するに暴力も嫌いってこと

片方

片方の体がガタついてきた(苦笑)

だけど、まだまだ壊れるわけにも
いかない


…メンテか(笑)

即興

きっと

今の、僕の声は
今の、アノヒトに届かない


アノヒトの、ココロに届かない



月は雲に隠れ
雲は月を隠す

風は 吹かない
声は 届かない

悪夢

悪夢を見た

人間扱いされず
物扱いされてた、学生の頃の夢


昨日 仕事の関係でいじめっこの家に
嫌々ながらも行ったせいかな(苦笑)


おかげで、1日中イライラし通しだった

憂鬱

今日からしばらくの間、憂鬱だな

今度は、何言われるんだろ…

ヤだな…


※4月3日以降に更新再開(予定)。

小物

去年の12月から探してた燻銀のアクセサリーパーツは
期間限定ということで、結局、手に入らなかった。

代わりになる物を地元やネットで探すも見つからなくて
副資材は、地元でもネットでも見つかったから即購入。

・・・ 一部除いて、お買い得ならぬ買い損だった(苦笑)
・・・ よく確認せずに、買った自分が悪い。反省。


あれから月日は流れ、久し振りにネットで探してみたら
あったよ、アクセサリーパーツと副資材♪

色々と確認すると、両方とも探してるものその物だった
売り切れる前に買っとこう(笑)


でも
実際にそれを作り始めるのは、することを済ませた後だ

解剖

解剖


 何も考えてない と言われる、僕の頭ン中


 何なら、解剖してみるか?

 原形留めずグチャグチャにしたって
 僕の考え、なんて分かりやしない



 時間を掛けて
 ゆっくりと

 焦れば焦るほど
 刻んで

 刻まれて
