レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年02月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »



即興

 自分の行動に


  あぁ、まただ


 呆れ

 腹が立ち

 苦笑い


 歯止めが利かなくなった
 自分を

 止めなきゃいけないのは、自分

名前

よく名前を間違われる

名前を、と言うより…
別の人間(姉)に間違えられる(苦笑)

しかも、何回も同じひとたちに
何回も言っても直らない


だからと言って姉が自分に間違われたと
言うのは、一度も聞いたことがない…

ん…

体調

最近 どうも体の調子が悪い

まぁ・・・ 近い内に、また病院に
行くんだけども・・・


以下、調子が悪い部分
○呼吸し難い
○左胸が痛い
○心臓が苦しくなる
○微熱
○ぼぉ~となる
○痛覚が鈍くなってる!?
○若干血の止まりが悪くなってる!?


四六時中というわけではなく、ときどき起きる
・・・でも、頻度は高くなってる(苦笑)

無題

昨日、買ったCDを聴きながら(笑)

イヤホンありでの、大音量と言っても3ぐらい


それはそうと、昨日と打って変わって
接続、調子いい・・・

昨日もこのぐらい調子良かったら・・・

諸々

Hさんが、職場の人たちと長崎に来た

少し時間が出来たらしいので、会うことに
※前日に連絡あり。


・・・そして、ヘマしでかした

Hさんが行きたかったお店、自分が知ってる店が
一軒だけあって連れて行ったけど、閉店。

この他にも色々としでかしたけど、これが、一番
痛かったな(苦笑)

色々と話して、別れる。

月海】の続き

前、街に行ったときに寄ったCDショップには売ってなくて
別のCDショップに行ってみたら


あった、あった♪ ので
即購入(笑)

近くの露店では 前々からほしかった物

安くして発見!!


もちろんこれも購入(笑)

色々

去年の02月23日の日記を読んでみた

・・・日記じゃなかった(苦笑)


一昨年の02月23日の日記を読んでみた

・・・書き始めが、一昨年の05月から
だからなかった(苦笑)



今日 考えさせられるサイトを見つけた
今度から気をつけようと思った


ただ気をつけようと思うことがたくさん
ありすぎて

同じ過ちを何度も繰り返してしまう(苦笑)

苛々

身内のことで。


今日は、友達が完成させたものを読んで
気分上々だったのにさぁ~

身内の一言で、台無し。
