レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2007年01月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



完治

原因不明の蕁麻疹、完治。

あまりの痒さに眠れない
あまりの痛みに涙出た

もうなりたくないな…

夜中

一旦は、治まる痒み


でも、まるで体内時計に
反応するかのように

夜中3時に、ぶわぁ~と蕁麻疹と痒みが
出てくる
痛みも出てくる


挙句の果てに呼吸はしにくくなるわ
心臓は苦しくなるわ
トイレに行こうにも足のつま先まで蕁麻疹

よくよく見ると足の裏まで

発症

またもや、蕁麻疹が。


今回の原因は、不明

しかも、全身・・・

卑怯

 逃げは、卑怯だ と大人は言う
 それなら、目を逸らさないで、助けてよ

無題

 もう二度と、誰も信じない

 そう叫び、差し出された手を
 振り払っていた僕が

 気がつけば、(君の)手を握り返してた



 そして、気がついた

 何だかんだ言いながらも、僕は
 嫌いになれなかったんだ、人間(君)のこと

詩集

某詩投稿サイトで知り合った友人のひとりが
詩集を出してる

期間限定の発売らしい


彼女とは、1回だけ大喧嘩したことある

彼女の一言に、カチンときて
気がついたら、言い合いに

まさに、売り言葉に買い言葉(苦笑)


でも、尊敬する

主に乙女チックな詩を書く彼女は、時として
鋭く尖ったシリアスな詩も書くから

腹痛

久し振りに大食いしたせいか
久し振りにお腹、壊した
