レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2006年11月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



気力

近頃、気力よりも疲労があるせいか
なかなか更新できず・・・

返信も遅れがち・・・

こんなんで、来月(12月)の繁忙期、頑張れるのか
乗り切れるのか、ちぃーと、不安...

物騒

最近、ここら辺も物騒になってきた

マジで護身用になんか1本買っとくべきだったか

必要

 存在を否定されて

 - 不要品

 必要とされるどころか
 人間ですらなかった、あの頃


 それでも生きてる

 意地か、はたまた諦めの悪さか
 それとも、執着心か



 どうでもいい


 とりあえず、生き続ける

 たとえ
 この先も必要とされなくても

即興

 僕は

 何も
 言えなかった


 僕は
 君に

 何も言えなかった



 僕じゃ、あのひとになれない
 代わりにすらなれない

恋人

正しくは【恋人バトン】
マイミクのふたりから貰ってきた(笑)

この手のバトンは、多く語りませんので
悪しからず(笑)



1.今付き合ってる恋人はいますか?
A.実は・・・


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A.七夕に知り合ったので、まだ半年も経ってないかと


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A.キッカケは・・・


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A.3人?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A.あんま変わらないと思う(1、2年ぐらい?)


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A.上の5、参照。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A.寒色系、黒とか(笑)


8.恋人との思い出があればどうぞ!
A.まだ付き合いは浅いので、これから作っていきたい


9.浮気願望はある?
A.ないな


10.今の恋人に一言!!
A.これから色々あると思うけど、これからもよろしく


11.まわす人
A.ご自由にどうぞ(笑)











最後まで、読んでね(笑)











!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!! いかにも人間のように
書いてみてください!!!!

ちなみに、初代は“J-PHONE”で、2代目以降は“au”です。

方言

文面だと訛るってことはほぼないに等しいんだけど
電話口だと訛る確率高い(苦笑)


だから、電話は苦手。

まぁ… 自分の声も苦手というのも理由のひとつで
逆にひとの声を聞くのは、好き(笑)

※ただし、罵声や暴言などは除く

自嘲

 まるで、役者


 時として 僕は、僕を演じる

 誰かに強要されたわけじゃなく
 自己防衛


 くだらない、そう口にしながらも
 今日も、僕は演じる
