レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2006年10月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



月末

あっという間に10月が終わった

あと2ヶ月で今年も終わりか

早いな~

時々

時々


何も考えたくない



考える



マイナスな考えは、限界が見えない

だから、次から次へと押し寄せてくる

正夢

今朝の夢に
此処(ブログ)で出来た友人が出てきた


顔は知らないけど、何故か自信ありげに
自分、手をブルンブルン振ってた(笑)


友人の周りには、ちっちゃい子達が居て
微笑ましかった♪

朝方に見たから、正夢になるのかな?!

行動

どうも精神的にも肉体的にもだるい・・・

でも、そろそろ本格的に行動していかないと
底無し沼に沈んでしまう


そうなる前に・・・

移行

バックアップ取る前に壊れてしまった
前のパソコン

でも、データは生きてるかもしれない

と言うことで、プロにデータ移行をしてもらうことに
姉と妹、そして 自分のデータが入ってるわけだけど
個別に移行することはできないらしい

自分は、色々とすることが多いので
料金は自分が負担、そのほかのことは姉に任せた


どうなることやら...

諸々

来月の19日に4周年になる本館【四六時中

イベントをしようかな、と思うものの、結局は
改装だけで終わる(苦笑)

今回も、改装だけで終わりそう・・・


まっいっか。

無題

 ただ
 まだ生きていたいと

 ただ
 まだ死にたくないと
 
 思っているから、今も此処に居る



 一種の執着心、一種の諦めの悪さ



 生きていたい、という
 執着心


 死にたくない、という
 諦めの悪さ




 生きていたいと思っている限り
 死にたくないと思っている限り

 俺は
 自ら消える気は、毛頭ない




 理解できた(分かった)なら

 これ以上
 俺の「死」を望むのは、やめな



 悪友ども
