レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2006年06月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »



無題

 夢は、いつもいいところで
 終わり

 朝が訪れるんだ


 掴んだ、青い鳥は

 大きな翼を広げ
 空へと飛び去った

鬱屈

・鬱屈した文章が苦手なひと
・信仰心あるひと
・ケンカを買いたくないひと

以上、ひとつでも当てはまるひとは
Uターン


なんせ、鬱屈してますし、神様にケンカ売ってるようなものですし
挙句の果てに人様にもケンカ売ってるようなものですから


何らかの形で読んでしまった場合は、気分を害したと思います。
このような文章を読ませてしまって、すみません。

風呂

暑いので、ひとっぷろ
浴びてから

書くので、よろひく~

紫煙

 会いたい、と
 口にできたなら、会いに行くのに

 できないから
 吐き出す紫煙にあなたの顔を浮かべて

整理

家(部屋)の整理じゃなくて
ブログ内の整理(笑)

ちなみに追記は、ちょっと暗い話への近道ですので
苦手なヒトは、Uターン(苦笑)

悪夢

今日、今まで見た悪夢の中で
最悪な悪夢を見た

内容は、絶対に言えない
言いたくもない


たかが、夢
まぁ・・・ そうなんだけど(笑)

・・・でも、あれは、リアル過ぎ(苦笑)


当分、忘れられそうもないな・・・



たかが、夢  なのにね・・・

晴天

降水確率、80%だったにもかかわらず
実際に降ったのは、小降り

その後、晴れたり曇ったりするものの
雨が降ることもなく・・・

ちなみに、今は、曇り


しっかし、それにしても蒸し暑いな
