レンズ越しに見た記憶は、モノクロな世界

日記書いたり、詩書いたり、自由気ままに。

« 2006年05月 :  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »



月末

あっという間に5月末


ホント、あっという間だったな・・・


来月も頑張んべ(笑)

正常

痛覚

憶えてるから、今はまだ
正常でいられる


自ら噛みついた指には
歯形だけ

低下

体力、以前より増して低下・・・
記憶力も、低下!?

・・・ウソーン・・・ __| ̄|○

独白

 不思議だね
 安心するんだ

 なんでも出来そう
 ん~ そうだな、例えるならスーパーマン
 だから 僕は、前を進む


 本当だよ
 当人が言うから、間違いない
 はっきりとした意思だから
 

諸々

近況と、心境


 久し振りに県外の友人たちに
 会いたくなった

 会いに行きたくなった



 最近 休みがバラバラだから
 自分の希望を交渉中・・・

 受理されるといいんだけどな♪



 日曜には“あるひと”が帰ってくる
 来月の4日まで、地獄だな・・・



 そういうわけで、サイトの更新は4日以降
 もしかしたら、日記の更新もしばらく止まるかも

独楽

 君に振り回され
 まるで独楽のように、僕は目が廻る

 君との想い出は
 振り回されても、ワンコマも
 見逃せないほど大切


 おちょくるように、君は、笑う

虹雲

今日、妙な雲を見た
そして、太陽は、眩しくない

雲は、まるで、虹
太陽は、まるで、切れかけの蛍光灯

虹雲


たぶん【日常】で、なおかつ『カラー』の写真は
今回限り
